本日の日記は写真ばっかりで失礼します。22日の日曜日のジャンプフェスタに当選していたのでいってきました。数日前に娘が風邪ひいて、ちょっと難しいかな〜って言ってたけどなんとか回復して、張り切っていきました。入場口もチケットで色分けされてて入場する箇所が違う ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加