カテゴリ : 小学校8歳 給食のデザートは食べたことがない 1年生の時に説明は受けてましたが「出されたものは全部食べる」が学校の教育方針です。デザートにまで行きつかない子がチラホラ出てますね。おかずの量を減らしてもらうにしても、ある程度は食べるように最低限の量も決まってるみたいだし。コロナで持ち帰ることもできないで ... 続きを読む 2021年11月23日