娘の学校は防災セットを各家庭で揃えて持っていきます。非常用防災セットの中に本人と家族の顔写真を入れて裏に住所を書いておくんですが、1年生の時に入れていた写真を使いまわしました。でもだんだん大きくなってますし、3年生の時には新しい写真を入れたほうがいいねと言 ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加