宿題終わってのんびりしてたら突然今年の目標を言い出しました。去年より立派って?😅どう言うのが立派か聞いてもそこは上手く言えないんですよね。「えっとー立派になる」って言うだけなので例えばこう言うことが出来たら立派かなと思うことを考えて言ってみたら早速お風呂 ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加