かちくちぇこ‼︎

2013年に娘を出産。4歳で自閉症スペクトラムと診断される。困りごとも色々あるけどやっぱりかわいい。そんな娘の事を中心に、日常のあれこれをブログに描いてます。

タグ:甘え

親へのイライラと甘えが並んでます😂学校疲れるもんね、頑張っててえらい✨まだまだカワイイですね〜。これがずっと反抗になるのかな〜仕方ないか〜。自閉症スペクトラムと診断されるまで最初の不安健診様子見を止めた日気持ちの変化発達相談小児心理ここらへんを押してもら ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

幼稚園に行き始めて2ヶ月過ぎて初めて風邪をひきました。病院はもちろん行きましたけど即治るわけじゃないですし;回復するのに1週間かかりました。まあ最後のほうは念のために休ませてましたが。幼稚園で先生に甘える事が無かったみたいで抱きつかれて嬉しかったと言っても ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加