また前回と続き、赤ちゃんの頃の話です。娘をベビーカーに乗せてショッピングモールに行ってエレベーターに乗ったときなんですが見ず知らずの方ですよ。5階に行きたかったけど、ギュウギュウになってきてベビーカー潰れるかなーちょっと降りようかなー耐えられるかなーって ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加