カテゴリ : 10歳 サンタさんにお願いするときは紙に書いてた 今まではサンタさんに欲しいプレゼントを書いた紙を窓に貼り付けてたんですよ。何が欲しいのか知るためとサンタさんに見えやすくするために。でももうそんなことをしなくてもサンタさんには伝わってて、貰えるから大丈夫と書かずに他の遊びを始めました。…あ〜……わかって ... 続きを読む 2023年11月24日
カテゴリ : 8歳クリスマス サンタさんってホントは○○なんだってどこかで聞いたの? なにやらデイサービス先で中学生のお姉さんにプレゼントの話をされてるみたいなんですよね。高校生になったら貰えなくなるんだよとか。その後にこの発言なんですよ。やっとサンタのシステムとかクリスマスの楽しみ方を理解してきたところなんでお願いだから教えないでね〜💦L ... 続きを読む 2021年12月06日