カテゴリ : 4歳後半 感情が顔に出だしたと言って良いのか分からない顔 (4歳8ヶ月) お昼ご飯が終わってもすぐにおやつの時間がくるわけじゃないですけどね。楽しみなだけなんだろうけどやたらと悪だくみしてそうな顔つきで(笑)何かたくらんでるのか心配になりましたよ(^-^;にほんブログ村時々ぽちてみませんか?(・∀・) ... 続きを読む 2019年04月25日