カテゴリ : ブラック企業の話 ちょっとブラックだった就職先の話 (16) 続きです お葬式も無事に終わって、次の日に職場に行ったらもう周りの視線が痛い痛い(笑) 自分で使えない有給に意味はないので、まあ別にそれは良いんですが…。むしろ有給ってこういうことに使うの普通じゃないの?書類の面でも他人のお葬式なので忌引き休暇が使えたかど ... 続きを読む 2020年10月14日