晩ご飯にお揚げさんが入ったおかずを出してたら何か秘密を思い出したようでした。小学校の給食で色々と教わってくるみたいなんですがお揚げさんが大豆からできていて、大豆はタンパク質だとすごくこっそりと教えてくれました。学校でこんなふうに教わったのかも😂いや〜いい ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加