冷凍室から保冷剤を取ってきて頭に乗せてくれました(笑)本人も、つめたいつめたいと言いながら頑張って持ってきてくれたけど、お母さんも冷たい😂その優しさが嬉しいです😆あと、ちょっとお知らせと言うかお願いが…。すくパラトリプル総選挙にエントリーしました!7月まで ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加