カテゴリ : 病院 小児科ってアニメ流してたりしますよね インフルエンザの予防接種で小児科に行ったんですが…。理解できてました(笑)このネコとネズミの話、いつものオチと違って最後が怖いんですよね。確実に“死“なんですよ💦娘はギロチンの使い方とか知らないしわかるかなあ?って思ったけど形と動きと表情でなんだか良くな ... 続きを読む 2020年12月13日