かちくちぇこ‼︎

2013年に娘を出産。4歳で自閉症スペクトラムと診断される。困りごとも色々あるけどやっぱりかわいい。そんな娘の事を中心に、日常のあれこれをブログに描いてます。

タグ:ママ

それは特別じゃないでしょ(笑)ゆっくりゆっくり下がりながらトイレに行きました😂時々ママ呼びされますが、なんだか特別感があるみたいです。初めてママって言った時 ♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡自閉症スペクトラムと診断されるまで最初の不安健診様子見を ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

幼稚園で歌の発表会が時々あります。 以前、発表会があったときに初めてお母さんを見て反応してくれてそれからお母さんを見ると手を振ってくれるようになったんですがまさかママとか!(笑)みんながママって呼んでるからだと思うんですがお母さんとママが同じだと気付けたんで ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加