かちくちぇこ‼︎

2013年に娘を出産。4歳で自閉症スペクトラムと診断される。困りごとも色々あるけどやっぱりかわいい。そんな娘の事を中心に、日常のあれこれをブログに描いてます。

タグ:パン

突然言い出すから何かと思ったら特性的なものではなくてただの好みでした(笑)そんなもの私だって大好きさ!😋娘の口から特定名が出るとは思わなかった😅家のパン好きじゃないって…多分ジャムやチーズが苦手なんだろうな…。前回あげてすぐ消した記事ですが、最近流行りの ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

朝ごはんは8枚切りトーストですが一枚を食べ切る事がないので半分違う味にして飽きないようにしてみたりします。最近塗って焼くカレーパンやメロンパンとか色々面白いのありますよね。時々買ってるんですがポテトーストっていうのがあって試したら娘が気に入りました。娘は見 ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

バターたっぷりなのをたくさん食べたからバターになるかもって冗談言ってました。ならないよ(笑)LINEで更新のお知らせが届きますよ〜自閉症スペクトラムと診断されるまで最初の不安健診様子見を止めた日気持ちの変化発達相談小児心理ここらへんを押してもらえると嬉しいで ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

29日にパン作りをしました😆休みだし外に出歩けないし、去年もだけど家で楽しめることを探すとこういう何かお菓子とかを作りたくなりますね。意外なものを入れたがった😅カラフルなパンを作りたかったみたいです。食紅も買ってあったんで混ぜましたけど…。で、出来上がりが ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

私が正しい!っと言わんばかり(笑)いいですよ、その自信をずっと持ってもらえれば・・・(+_+)喋らなかった頃から考えるとまさか訂正してくるようになるとは感動ですよ(*^^*)にほんブログ村時々ぽちてみませんか?(・∀・) ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加