カテゴリ : 11歳 ドラクエ3進んでますかー? (ゲームの話) はい完全に取られました😂私が触る暇がないです(笑)面白いものはいつになっても面白いってことですよね。まさか私が子供の頃に遊んだゲームを娘がすると思わなかった。娘が飽きたら返してもらいます😅自閉症スペクトラムと診断されるまで最初の不安健診様子見を止めた日気 ... 続きを読む 2024年11月27日
カテゴリ : ゲーム日常 ドラクエ3が発売されたけど買いました? 茶番です(笑)ダウンロード版ですね。ギリギリまで買うか買わないか悩んではいたんですよ。もう散々リメイクされてるし持ってるし、どうせならファミコン版をやりたい。でもやっぱり買ってしまいましたね。娘はドラクエウォークをまだ楽しんでるのでこれも出来ないかなと思 ... 続きを読む 2024年11月15日
カテゴリ : 10歳 ルイーダの酒場 少し前の話ですが、アキバにあるルイーダの酒場に娘も連れて行ってきました。私は移転前の時に数回行ってるんですが、娘が産まれてから一度も行かなかったし娘もドラクエ好きなんでこれは連れてってもいいんじゃないかと思ったんです。完全に親の影響でドラクエ好きになって ... 続きを読む 2024年05月09日