この頃から、外で歩いてて ただよってくる美味しそうなニオイは全部自分から出るニオイだと言いはるようになりました(笑)お店から漂うのは美味しそうだけどさあ!(笑)♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♧♥♡♥♡♥♡♥♡♠♡♥♡自閉症スペクトラムと診断されるまで最初の不安健診様子見 ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加