かちくちぇこ‼︎

2013年に娘を出産。4歳で自閉症スペクトラムと診断される。困りごとも色々あるけどやっぱりかわいい。そんな娘の事を中心に、日常のあれこれをブログに描いてます。

タグ:まあいいか

続き 「これくらいならまあいいか」と思えるラインを考えて宿題を提出する案を出してみた。先生も忙しいし、そんなにきっちりは見ないと思うんですよ…。ちゃんと全部埋めて書いてるし、ぱっと見キレイな字だから明らかに崩れた字でなければ書き直しは無いと思ってたんですよ ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

続き ひと文字ひと文字書き直すので一つ提案をしました。これくらいなら大丈夫じゃないかな〜と思う字は消さないで出してみようと提案したら乗ってくれました。これ…、『まあいいか』ができるようになってきてたから乗ってくれたけど、そうじゃなかったら大変だったろうなあ ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加