昨日の話もそうなんですが、1語2語、まあまあ3語くらいでも決まった使い方をする言葉は難しくないみたいなんですがもうちょっと長文になって、説明するような内容はうまく喋れないのでこちらがまだまだ頭をフル回転させて翻訳してます。ぜったいこぼす!これの翻訳は気付 ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加