何がしたかったんだろう…(笑)お父さんがあぐらかいて座ってると、だいたいいつもそこに座ってテレビを見たりおやつ食べたりして完全にイス扱いなんですが、コレはもうイス以上の何かでしたね。ベッドかと思うけど、これで動いていいって言ってるんだから😆パラマウントベ ... 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加