

もう手伝わなくても大丈夫なことも、手が出そうになります(笑)
特に、ベランダに出る時。
子どもがベランダに出て転落って事故があるじゃないですか。もうずっとハラハラしてた危険な内容の一つなので、今でも出てほしくないんですよね😂
めちゃくちゃ心配しながら見てます。
コレが世間で言ういつまで経っても小さい子扱いする親の気持ちか〜と納得しました(笑)
自閉症スペクトラムと診断されるまで
最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理ここらへんを押してもらえると嬉しいです
にほんブログ村
人気ブログランキング