体の話 (18) 2025年08月22日 続きです〜様子見で終わらなかった。 3ヶ月経って再びMRIを撮りに行きました。結果を見ながら、前回と大きさはほぼ変わってないとの事でホッとしました。ホッとしていたら先生が何か考えていて…、あれ?ホッとして終わりじゃ無いの?続くここらへんを押してもらえると嬉しいですにほんブログ村人気ブログランキング 「日常」カテゴリの最新記事 タグ :#絵日記#体#脳腫瘍#MRI < 前の記事次の記事 >