1話はこちら
前回はこちら
前の話
一年ぶりでございます。すみません💧
100話でキリ良く終わりたかったのに最後を描くのをちょっと躊躇してました。
ここまで戻ったよという感じなのを描きたかったけど、決して許したわけじゃないってことも描きたくて。
どうしようかなと思ってたらちょうど、あまりにもピッタリなことをやってくれましたので描こうと思いました。
戻ったと思うし今はいい旦那になってると思うけど、当時からいい旦那だったかのように会社では言ってんだろなと思ったらどうしても腹の底から黒いものが湧き上がってしまいました。
今は私が体調悪いと寝かし続けてくれるし、冷蔵庫の中身を見て買い足してくれるし、掃除機のゴミを取ってゴミ集めて収集場に持ってってくれるし、晩御飯も作ってくれるし。他にも色々。
いい旦那に戻ってるとは思いますが許せるかと言われると…。
この先もしかしたらまあいいかと思える日が来るかもしれませんが、今はまだ思い出すと苦しくなるので難しいですね。
ところでこの話を描いてる時に友人があまりにも旦那に腹を立ててくれてこんな絵を描いてくれました。
※血が苦手な方はここでお引き取りください
こんな最終話にならなくて良かったです(笑)
愚痴を吐き出すつもりで描いてた話ですが描いて思い出すたびに腹が立つのでむしろしんどかったです😂
次はもうちょっとスカッとするかのんびりほのぼのと描くかで続けていきたいです。
あ、でも昔自分がやられたいじめの話は描きたいです。あっちが墓穴掘ったんでスカッとはするはず。
長々とお付き合いありがとうございました。
ブログは続けます。
ここらへんを押してもらえると嬉しいです
にほんブログ村
人気ブログランキング