晩御飯はなんだろな〜 2023年10月30日 バターも入れて炊くからって言ったら許されました(笑)大きな栗をたくさん頂いたのでゴロゴロ栗ご飯ができて美味しかったけど剥くのが大変。指がつる😂ぜひアプリでフォローをお願いします。自閉症スペクトラムと診断されるまで最初の不安健診様子見を止めた日気持ちの変化発達相談小児心理ここらへんを押してもらえると嬉しいですにほんブログ村人気ブログランキング 「10歳」カテゴリの最新記事 タグ :#絵日記#自閉症スペクトラム#発達障害#晩ご飯#栗ご飯#洋風 < 前の記事次の記事 >