1話はこちら
前回はこちら
すみませんだいぶ間が空いてしまいました。
転職希望先の面接で自覚無く偉そうな態度が外に滲み出てる事を指摘された。




そういえばよくわからないけどイラついてるなって時や
何が地雷かわからないからまず受け答えができないってことが無くなってることに気づきました。
まあイライラしてるなって時はありましたけどね。
今までほんとに自覚無かったのか…?
これ落ち着いたのコロナ前で良かったです。
コロナでリモートワーク中にモラ全開だったら…多分事件になってたと思います。
続く

LINEで更新のお知らせが届きますよ〜
ここらへんを押してもらえると嬉しいです
にほんブログ村
人気ブログランキング

