続き

D25A4AB5-4B14-402F-B5CA-BA48331F4CEC

治療と言われて思い出したのがオルソケラトロジーでした。


D24718F9-92AF-45B3-8C3B-B137A5B7C77B

8AF1A04D-D4EA-4408-9BFB-9C6B7B1AC5CC

08259E32-B615-4692-AD07-C0FD27A30A64

D4E00AD1-E04C-4FEE-9542-1671E180AE72



もしかしてと思って聞いてみたらそうでした。
後で確認したら出入り口のちょっと横にオルソ看板がありました。

コンタクトは硬いから違和感があるし子どもは最初嫌がるから、早めがいいと言っても早すぎると言うこと聞いてくれないという困った問題😂

娘は特性的に、病院では○○をすると説明するとだいたい納得して我慢するのであまり困らないですが、みんなそうじゃ無いですからねえ…。

続く




LINE読者登録
LINEで更新のお知らせが届きますよ〜

自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



ここらへんを押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキング