放課後当デイサービスに娘は通い続けてます。
送迎があるのでありがたいです。




まともにカルボナーラ作ったのはまだ子ども産んでない頃だと思う…。
ベーコン炒めてちょっと追加したりとかくらいはしてるけど、
混ぜるだけの完全に市販の味🤣



そんなに褒められてもレトルトしか無いよ!😂
温めて混ぜるレトルトパウチのを、幼稚園に行ってた頃に使ってたな〜。
1年どころじゃ無いな〜カルボナーラなんてもう3年食卓に出してないな〜。
もしかしたら突然思い出して昨日のことのように話す特性が出たのかも?
最近ずっと蝶や毒の話ばかりしてたんで突然古い記憶を話すことが無かったから
久々に出たのかもしれませんね。
レトルトバンザイ

LINEで更新のお知らせが届きますよ〜
自閉症スペクトラムと診断されるまで
最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理
ここらへんを押してもらえると嬉しいです
にほんブログ村
人気ブログランキング

