色々忙しいのと体力が無くなってて更新がゆっくりになっています。


1話はこちら
 

前回はこちら




C7FE899D-5A84-442C-BFD5-F688E0C42021

C8B61833-6937-43C2-9212-E4ED757EAFF7

2BF1AFAC-AE6E-4C54-9F84-52F55DFA7BE3


いつからかドンドンガンガン音を立てて「ああっ!クソッ‼︎」とか言いながらご飯を作るようになって。

そんなにイラつくなら私が作るって言ってるのに作りたがる。
作るのが好きなはずなのに作り出すとイライラする。

『イラつきながら作るのが楽しい』んだろうけど
出来上がった料理の感想を聞かれても味がわからないからホント嫌だった…。




6769EAF7-8E9D-42DD-A527-B38F350F60B8

086D5292-CDC0-4363-9452-110FA3521C91

F9A2D1E6-9DBF-432B-92CD-C06FF6DDD08E

3E842BBE-516E-4EE4-9C6E-5AFB76159981



娘が療育に行き出して、少しずつ言葉が出てきて言われたことも理解できてきた時に、

「ごはんできたよっておこってる」

と娘が言った…。

怒ってる…。そうだよ、怒ってるよね。
色々理解してきてる時にコレはダメだ…。


続く…




LINE読者登録
LINEで更新のお知らせが届きますよ〜


ここらへんを押してもらえると嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキング