まだ去年の話ですが。

A3A4ADEC-E061-4FDA-830A-FE1CBC789245

515C21FA-60A6-45DD-BC4D-52DCCC576157

46A62102-AED5-41CF-A935-C31FAD3A91AC

86DBEF07-AC51-4F5F-B0EA-DA9C54743EE0

A8EB709E-95CC-4450-9D1E-080130129D94

72EBD6B3-1B12-417C-87CD-6846A53AD0BC

EEE65D2E-5301-4588-9BB7-6FD93C8975C2

6B8F96DD-5E25-465B-9341-47B736AC491F


関西弁が綺麗な言葉じゃないって意味じゃないですよ💦

デイサービス先で読んだ本に書いてあったらしく
数日間は思い出すたびに敬語で話してきたんですが…

すっかり忘れて別にボケてないところでもツッコんできたり
やたら文句言ってきたりしてます(笑)


なにやらカワイイではなくキレイになりたいみたいですよ。

今どきこういう言い方していいのか迷いますが
女の子してるなあって思います☺️




LINE読者登録
LINEで更新のお知らせが届きますよ〜


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



ここらへんを押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキング