DBF90E7B-4440-460E-8760-100AF3FD03D0

C1E92049-8E8F-4BAA-B62A-FE7C1136AAD3

64D9F429-E617-472B-BBA4-02FD0563BF65

4BCC3B48-9641-4471-8CE8-0D4E73E60A54



本人は笑い事じゃないんでしょうけどね。
一生懸命で可愛かった。

検査で引っかかるほどの低身長ではないけど喋り方が幼いせいか

ちょっと大きめの園児くらいに見られたようで
娘は
「わたし しょうがくせいなのにー」って文句言ってて、

その後YouTubeで背が伸びるかも知れないストレッチを見て頑張ってた(笑)
(漫画でのストレッチ内容は正確ではないです)

体をほぐして伸ばそうって感じの内容なので
本当に背が伸びるのとは違うみたいなんだけど。


大きくなれるといいねー☺️



LINE読者登録

LINEで更新のお知らせが届きますよ〜

※最近コメントの返事が遅くなったり返せなかったりしています。すみません。


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



ここらへんを押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキング