1話はこちら
 

前回はこちら



看病するはずの相手に怒鳴りちらす。
それで落ちつけるはずも無く…。


94A002E7-6AED-4C9B-B770-2E24F32907AF

C613C7FB-5AA7-491B-A35E-2A290ADD7ED5

EFC5B0CD-71B6-4AA6-B307-A61E2FBFA3AE

94EB0D58-F517-46F5-BD0D-669ED00E773E

9D1166E9-902B-4C68-ADC3-7FDE536597ED



ただこれ、娘が1人でお絵描き3時間絵本を並べて2時間とか
そういう遊びをしてくれて、ものすごく大人しかったからできたことで、

ずっと暴れまわって癇癪起こして物壊してたらこんなふうに休めなかったろうなあ…。

タイミングよかった。


旦那は病人にあれだけ当たってイライラするのに
なぜか調子悪そうだと感じると直ぐ休もうか?と言ってくる。

あれだけのことをされて今後も頼ると思ってんの?

って思ったけど、よく考えたら
頼られたくないけどちゃんと心配はしたと予防線張ってたのかな…。


信用も信頼も無くなっていきます。


続き




LINE読者登録
LINEで更新のお知らせが届きますよ〜


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



ここらへんを押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキング