1話はこちら
 

前回はこちら


別の部屋で寝寝かせてもらってたけど
あからさまなイライラをドンガンドンガンと音を立ててアピールしていた…。



39A20A3E-D644-455D-85C1-12FB8DBC3C52

D0558206-1857-49F1-9007-030BCE46FB9C

90B9351B-36DA-48C6-9580-0EDCAC8CDC41

C0B8A05F-C956-4E80-8B6A-04A993203043




なんの言い訳なのかわからないけどイライラをぶつけてきた理由は空腹だそうです。
ご飯食べる暇も無いくらい娘の面倒を見てイライラしたようですが
私はそれを毎日してるし娘の説明もしてる。

聞いてないんだよな…。


風邪がひどくて言い返す気力も無く、ただ早く回復したいと思うばかりでした…。



続く






LINE読者登録

LINEで更新のお知らせが届きますよ〜


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



ここらへんを押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキング