1話はこちら
 

前回はこちら





C72FF9BC-36FC-469C-A756-EDD8F4D1B304

76E6DF07-6A8B-400D-8B1A-975EF77C1EF1

587AB5E6-729A-4F09-B4E5-2E2EF691D80C

4AB0655E-FD37-4357-B41E-DFE9A68F0901

06183F24-89C7-4293-8B10-491B9A84CDD0




絶対インフルエンザだと思ってたけど陰性でした。

子どもを産んでからここまで酷い風邪にかかったのは初めてで
薬をもらったけど直ぐに良くなるわけじゃないし、
この体調の悪さで娘を見るのはつらいと考えたんですよ。


いないほうがよかったな…。

夫の職場は急な休みもできる環境だったので
本来ならめちゃくちゃ頼れるはずだったんですけどね。


続く


※Twitterでは時々呟いてますが、現在の夫は一応戻ってます。
更新は遅めですがのんびりお付き合いいただけると嬉しいです。




LINE読者登録
LINEで更新のお知らせが届きますよ〜


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



ここらへんを押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキング