1話はこちら
 

前回はこちら





C95F2449-9ABF-4478-88C1-7A15B4948A6B

BB2CE213-D09C-49C9-9AF8-905946526763

1EC391BE-3273-4D27-B128-8B9DA934291E

86F7C802-4EE3-4C95-A2D8-98FB13A717DD



話しかけられた時に語尾のあたりで雰囲気を掴んで
ふんわりとした返答をするとなんとなく答えたふうになります。


こんな感じで返答しても成り立つ時点で
自分がしゃべりたいだけで私の話を聞くつもりが無いってわかるんですよね。

私も会話する気が無くなってたんでこれで過ごして問題なくなってました。


それでもたまに聞き返してしまってたんですが
聞き返したら怒鳴ってくるのはだいたい1年くらいは続いたと思います。





LINE読者登録

LINEで更新のお知らせが届きますよ〜


自閉症スペクトラムと診断されるまで

最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



ここらへんを押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキング