誕生日のプレゼントは前髪切ったのと別で、リカちゃん人形一択だったので買いに行きました。

自分から欲しいものを言ってくれるようになって嬉しい。


CF12851E-0273-4B85-863D-3AE870292BE0

C1AD42AE-07A3-4ADE-A640-DF3892A51B6B

42A6ACAD-1E3D-4721-966A-1489EDE8B9A2


DD30C02A-B515-4CD5-A65F-09C18640CA0E



前髪無いのが気に入らないってザックリ髪切った子のいいですは信用しないぞ!


色々な髪型があるけど変えることはできないって知らなくて
店員さんに教わらないと後でまた大変なことになる所でした。

前髪があるリカちゃんが欲しいって言って買いにきたから
このリカちゃんでもよかったかもしれないけど、
絶対ほどいて綺麗に戻らなくなる。絶対。

話を聞いて改めて違うリカちゃんにしました😅
あと双子のミキちゃんマキちゃん。


色んな髪型もだけど、大人リカちゃんってのもあっておどろきました。
体型が違うそうです。

私の知ってるリカちゃんとは違いすぎるし、大人がハマるのもわかります。


さあ飽きずに遊んでくれるかな〜…😅




LINE読者登録

LINEで更新のお知らせが届きますよ〜


自閉症スペクトラムと診断されるまで


最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



ここらへんを押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキング