977653DE-21BE-49F1-B189-FE5DCD8541F2

464395D4-2D2F-489F-98E5-9F8379BA2E50




3年生になる4月、娘がコロナにかかって学校も入学式からしばらく休みだったんですが
その間に保護者会があって、私は不参加のまま委員決定してました。

そういえば最初の保護者会で色々決めるんだっけ…。

これ後から気付いたんですが、一応電話で委員決定しましたと連絡あったみたいで
でも未登録番号は出ないようにしてたんで気付かなかったんですよ。


なので委員会最初の集まりの連絡で自分が何かの委員になっていたことに気付くという…💧


娘がコロナ感染して自宅待機中の話
 



これならやってもいいって仕事に丸つけるアンケートにはアレとアレに丸付けてたなー
どれになったかなー


続きます

フェイクも入れているので言い回しや役員、委員名に何か違和感があってもできれば流してもらえるとありがたいです💦


5BAF44B1-BEFA-4C5C-9B9F-AB270DF4D1A8

LINEで更新のお知らせが届きますよ〜


自閉症スペクトラムと診断されるまで


最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



ここらへんを押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキング