よい ふつう がんばりましょう 2022年03月30日 小学校の通知表って『あゆみ』か『かがやき』ですかね。『わかたけ』も聞いたことあるなあ。※この評価や制度を批判してるわけじゃないです。娘、ホントに頑張ってると思います。勉強や療育も、やるものだと思っているから素直に受けているんだと思いますが。ただ、基準が追いついてないからまだまだがんばろうなんですよね。普通を求められるの、そりゃ生きづらいなあ。まあ国語だけじゃなかったですが😂2年生になって言葉もかなり伸びてるしがんばりを知ってるから、お母さん通知表なら全部『良い』ですよ😊LINEで更新のお知らせが届きますよ〜自閉症スペクトラムと診断されるまで最初の不安健診様子見を止めた日気持ちの変化発達相談小児心理ここらへんを押してもらえると嬉しいですにほんブログ村人気ブログランキング 「8歳」カテゴリの最新記事 タグ :#絵日記#自閉症スペクトラム#発達障害#通知表#よい#ふつう#がんばろう < 前の記事次の記事 >