小学校の通知表って『あゆみ』か『かがやき』ですかね。『わかたけ』も聞いたことあるなあ。


9C519138-3F90-473B-A8D3-DE2015CBF2D2

6B685BC2-B9CD-4487-9AD0-26379009345B

8432FFF0-3E11-4882-B8E4-8360BACA1469

55EE4B4B-9E98-4914-92F0-FDFBA2F890A0



※この評価や制度を批判してるわけじゃないです。


娘、ホントに頑張ってると思います。
勉強や療育も、やるものだと思っているから素直に受けているんだと思いますが。
ただ、基準が追いついてないからまだまだがんばろうなんですよね。

普通を求められるの、そりゃ生きづらいなあ。
まあ国語だけじゃなかったですが😂



2年生になって言葉もかなり伸びてるしがんばりを知ってるから、お母さん通知表なら全部『良い』ですよ😊






5BAF44B1-BEFA-4C5C-9B9F-AB270DF4D1A8


LINEで更新のお知らせが届きますよ〜


自閉症スペクトラムと診断されるまで


最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



ここらへんを押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキング