AD55315A-20F2-40B3-A3EC-9D7124398B60

77379E37-32E9-4E4E-82D9-0B419E309040

E5C3AF44-2570-49B2-AAE7-1ABDEAA358B3

A5D24CFF-7C14-4365-A97D-3FB2647FC037



1人で!
頭も体も洗って1人で浸かって出てきました!

シャンプーがなかなか難しかったんですよ。

泡で出るタイプのシャンプーを使ってるけどシャカシャカと泡立てる動きができなくて撫でる感じだったので、すぐ泡が消えていって5回くらいプッシュしてもまだまだ足りなかったり😂
シャンプーすぐ使い切る😂😂😂


泡が消えにくいシャンプーを探して、だんだん泡立てたまま頭を洗えるようになって、じゃあいよいよ1人で入ってみようかと言うことになり…。

難しそうなら途中で呼んでと言ったものの気になる気になる(笑)

でも最後までできました!

1時間以上かかったけど!

1人で入れるようになると、学校から帰ってきてお風呂に入ってくれたらその間にご飯を作れるようになるんじゃないかなと目論んでます😆


出来ることが増えてるってすばらしー!!




LINEで更新のお知らせが届きますよ〜

5BAF44B1-BEFA-4C5C-9B9F-AB270DF4D1A8



自閉症スペクトラムと診断されるまで


最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



ここらへんを押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキング