753E2488-C273-4737-B651-630BB210C7CA
9C3F4CBC-E4A4-4FB2-BAD3-EEAABDE6E65B


ライブドア公式ブログです!なってますよね?


ありがとうございます!
ありがとうございます!


ひとえに見に来てくださる皆様のおかげです!




正直なところ…50万pvを3ヶ月連続はかなり厳しかったです😅
50万とどく月もあるんですが連続にはならなかったり、惜しい時もありました。


なんかもう無理かなって思ったりもしました。

去年、なんとか頑張ってみようと思って更新続けましたが
11月ごろから色々と忙しくなっていってたんで、更新かなり大変でした💧
今年はまだまだ忙しそうなんでこれを逃すと公式は無理だったんじゃないかと思います。


でも…、ライブドアで公式になりたかった。なりたかったんです。


ブログを始める時にどこでやろうかなって考え、ライブドアブログにした理由は…



13383C1E-DC83-4C84-BFAE-DC8117E149F8
参考:宝塚
 自分の中ではこれくらい憧れのイメージ


ただただっそれだけです!(笑)

忘年会!

端っこで眺めるだけでいいから!


子育てブログを読み始めて忘年会の話を初めて読んだ時に楽しそうだな〜って感想を持って、自分もブログ描きたいって思った時に、やっぱり忘年会の話を思い出すんですよね。

子育て大変な時に読んで励まされたブログもたくさんあります。
忘年会に行けばブロガーの皆様にお会いできるかなとかも考えますし。
コミュ力無いけど。
せめてこっそり拝みます。

そんなわけでいつか忘年会に混ざりたいです。
コロナめ…。



あとやっぱり嬉しいのがブログリニューアルデザインですよ!


97A95018-CC48-45EB-B999-CA8B6B2D07A0


これがもう可愛くて可愛くて、他の案もいただいたんですが迷いました( ´ ▽ ` )
私の頭の中見られてるんじゃない?って感じです(笑)

おうちの絵とかスクロールして最後にもあるのたまりません。可愛い。




そして公式化しておいてなんですが、やっぱりちょっと忙しさと体力の問題で頻繁な更新ができないのと、同時にコメントの返信もしにくくなってきています。
今後もしかしたらコメント欄閉じてしまうかもしれません。申し訳ありません。
娘の可愛い行動に「かわいー!」って言ってもらえるのホント嬉しいんですけどね☺️



そんなわけでずいぶん興奮したお知らせ内容ですが、
これからも覗きに来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。
(о´∀`о)



スマホで確認したらまだ変わってなかったんで1回消しましたごめんなさい💦
確認甘かった💦





LINEで更新のお知らせが届きますよ〜

5BAF44B1-BEFA-4C5C-9B9F-AB270DF4D1A8




自閉症スペクトラムと診断されるまで


最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



ここらへんを押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキング