あけましておめでとうございます。
新しい1年の始まりですね。今年もよろしくお願いします☺️


昨日の午前中に近所の神社で初詣をしてきて、
屋台もちょっと並んでたので覗いてみました。
早く行ったので混んでなかったです。よかった^_^


食べ物は買わない約束をしたら吹き戻しのオモチャを選びました。


055E866D-A26A-4059-9F2F-2E97B3910BE9


ふたまたなんですが、けっこうしっかり吹かないと2つとも伸びないんですね。
調節して遊んでました。


A8D9A8BD-182A-4CFD-A11F-240956FD4477

8F5EF330-CEE1-4A2F-A904-7C86EE1C4DA7

5BA6E06C-73CD-4CE1-9968-5C4609FAFA0E

64126D7F-3042-4C6B-AE22-F469630C80DF


思い切り吹いて2本伸びたらうん
静かに吹いて片方だけ伸びたらいいえだそうです。

言葉で返事しなさい!(笑)




今年は3年生になるんですが、いよいよギャングエイジかとドキドキしてます。

共に皆さんと良い年になりますように!



LINEで更新のお知らせが届きますよ〜

5BAF44B1-BEFA-4C5C-9B9F-AB270DF4D1A8




自閉症スペクトラムと診断されるまで


最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



ここらへんを押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキング