近くにお子様はいらっしゃいませんか?
 覗いてきたりしませんか?


288BD114-1888-4D23-997C-49040C5A9483

66448439-350A-47F9-8AB5-FBB39E07F509

BB405A75-EBEF-4B02-9FFC-97C7519424F1

8926B51B-9DE4-4D09-8213-B85A53541E1D



ダウンロードでも納得してくれたら良いですけど、怪しまれそうですよね…?
もらった感覚味わいにくいなとも思ったし。

ダウンロード版をカードで手に入れることも考えたんですが結局パッケージ版にしました。

やっと終わったクリスマス…。疲れました😂
でも年末年始もあるし学校休みだしあああああああああ

なんとか乗り切りましょう…。



LINEで更新のお知らせが届きますよ〜

5BAF44B1-BEFA-4C5C-9B9F-AB270DF4D1A8




自閉症スペクトラムと診断されるまで


最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



ここらへんを押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキング