クリスマスの準備に入ってますがみなさんもドタバタされてますか?ウチだけ?

去年のクリスマスはクッキーを作りました。


去年の様子↑

ケーキが苦手なのでクッキーを作ることにしたんです。それなら食べられるから。
そして今年もクッキーを一緒に作りたいと言ってたので材料は準備してましたが、


D26D4404-18CE-4AB5-9086-4AB739CE4A38

72B31051-23A4-43F6-B816-E37345D71B55

C778BA56-0CA5-4693-9AC9-36E4443F971F

17AA6767-7EE6-4800-80F3-1C25727E6B0B


がんばってーじゃないよ!(笑)


色々とスケジュールが混んでて25日にパーティーしようねってことになってます。
当日朝からクッキー作ろうって誘ったら断られました😂

それなら買ってくるよー💦
面倒くさい

材料もったいないので今から作ります…。



ちょっと腱鞘炎がひどくなってるのと年末でペース落ちてしまいます…。

ゆっくり更新します。


LINEで更新のお知らせが届きますよ〜

5BAF44B1-BEFA-4C5C-9B9F-AB270DF4D1A8




自閉症スペクトラムと診断されるまで


最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



ここらへんを押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキング