1話はこちら
前回はこちら
前回
外出帰りにスーパー寄って晩御飯買って帰ろうとしたら
足を挫いた私を置いて夫は消えた。
仕方ないので足を引きずりながらスーパーに行ったところ…。



めちゃくちゃ驚かれました。
職場の夫とは全然イメージ違うんでしょうね。
私もこの頃にはかなり麻痺してて
ここまで驚く内容なんだな〜と思って
それ以外の日常の様子も少し話しかけた時



私が居なくなったことをことさら強調して夫が現れました。
足を引きずってる私が?居なくなった?
とっくに事情を知ってるえりさんもポカンとしてました。


なんでしょうか、余計な事は言わせない感じでしょうかね。
足を心配するセリフは出てきませんでしたよ。
自分の行動が外に漏れたら不利なのは理解してるんですよね…コレ…。
えりさんとはこの後あまり会う事はなかったです。
妊婦さんだったし出産後も忙しいし
あまり楽しくない話を聞かせなくてよかったかなと思ってます。
続く
まとめ


