最近のじゃなくて6歳の時のなんですが。


79BD061B-9E29-43B1-90E1-730B5DDAEB6E

0B1C52F0-3A3F-4517-B5CB-C6B2FEB1ADE5

4C114DD3-9881-4ADF-A81F-DFE9035C149C

8FCB49AB-7FF3-4E1E-9ECD-534EA88E2477



枝を集めてるから葉っぱはいらないとばかりに勢いよくちぎられました(笑)
とにかく枝ばかり集めたかったみたいなんですね。
些細なこだわりですが葉っぱがちょっとでも付いてたらちぎっちゃうんです。



C281CD77-BB10-4D87-8394-FAF17B88812B

470FC893-A7CC-4D5B-B2C3-F97F26D94833

AE79AF4A-6E24-4760-9337-C160C43C6924



すーっごい考えてるんですよ😆

葉っぱなのか枝なのか
どこから取ればいいのか(笑)

こういう形なんだよと教えたら捨てられました😂


あれから2年経ってるんだ〜。早い。
最近は葉っぱを踏んでクシャッて音が鳴るのを楽しんでます。


LINEで更新のお知らせが届きますよ〜

5BAF44B1-BEFA-4C5C-9B9F-AB270DF4D1A8




自閉症スペクトラムと診断されるまで


最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



ここらへんを押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキング