1話はこちら
 

前回はこちら




7C302FD4-1C6C-40D5-8EA6-9E5CC7A07540

787D0FC5-4E51-4DE5-9A55-90DF50F5C631

3AB90562-ECE4-4B83-BC76-F71FEA783308

5A05A827-E757-4C20-8AC1-3F1DA6F70C43

F9484937-9721-41C6-8333-339C9A6CF792



あまりに自分の知ってる夫と違いすぎて、何か原因があるのかと色々考えてたんですよね。
私のホルモンバランスが崩れてなんでもないことを悪く受け取ってしまっているのかも。とか。

でもやっぱりわからないんですよ。

夫のほうが変わったとして、なんでこんなに変わったのか…。
真面目に考えすぎました。

どけって言われた時にキレてたら良かったな…。
ガッツリ通せんぼしてたわけじゃないですからね。



続きます



全話はこちら
モラ話


LINEで更新のお知らせが届きますよ〜

5BAF44B1-BEFA-4C5C-9B9F-AB270DF4D1A8




自閉症スペクトラムと診断されるまで


最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



ここらへんを押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキング