1話はこちら
前回はこちら






お風呂にゆっくり入る暇がないので娘を見てもらってその間に入ったんですが
出たらいきなり機嫌が悪い。
何かと思ったら荷物対応しないといけなかったって怒ってるんですよね。
娘を見てあげてるのにって態度だったけど。
よく考えたら自分の娘なんだから見て当然なのに。
しかもこの荷物、夫の実家からいつも事後承諾で送られてくる野菜だった。
私が悪いの⁉︎
どう考えても八つ当たりじゃん‼︎
これ以後、荷物発送は前日までに連絡くれと義実家にお願いしました。もらえるのは嬉しいんですけどね。
あと私も夫に預けてお風呂に入るのはやめました。
こうやって徐々に負担が増えていく…。
続きます
全話はこちら
LINEで更新のお知らせが届きますよ〜

自閉症スペクトラムと診断されるまで
最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理
ここらへんを押してもらえると嬉しいです
にほんブログ村
人気ブログランキング

