続きです
 
 




85439D6B-AE54-4A71-BDF2-886811693CC1

3CEFB2FC-068D-45C1-B294-C9070BC56072

6F0B1E67-A38E-4A79-A68F-7EB7B265609E

4C289CEE-CCDD-4F25-AD53-E370B0AA9853




ダンス係がものすごく気になりました(笑)

ダンス係と聞いて適当に踊っている子を描いてみたけど
ブレイキンとかバリバリにやってたらどうしよう😅

お友だちとどう過ごしているか聞いたら
一緒に遊んでいたり1人で本を読んでいたりと
それなりに楽しく過ごしているようでした。

2年生になってみんな学校に慣れてだんだん様子が変わっていくので
娘も落ち着きなくなっていったりしないか心配はありましたが
その辺りは大丈夫そうでした。

次で終わります。




LINEで更新のお知らせが届きますよ〜

5BAF44B1-BEFA-4C5C-9B9F-AB270DF4D1A8




自閉症スペクトラムと診断されるまで


最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



ここらへんを押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキング