9日ですが七夕の話…。
特に何かする気はなかったんですが、コロナのせいで飾りとか無いじゃないですか。
いつもならスーパー行っても笹と短冊が置いてあって願い事書けてたけど。

そんな時、娘が笹を見つけまして


911E66DF-01E4-4533-8ABD-D49929587192


笹と言ってもプラのちょっとした飾りのやつ。
あまりはっきりと物を欲しがることが無い子だし
まあいいかと買ってみました。



EE765241-6305-44FF-90EC-5D17EA693353



色々と飾り付けすぎて絡まってる(笑)
飾りはお父さんと一緒に作ってましたが、
当日は雨かもねーと言ったら1人でてるてる坊主も作りました。
手伝ってないんですけどすごい上手にできてました。



DCDC56DC-048F-4DAC-9A91-90F5FDD0A7F7

(左から右に書いてる😆)


よっぽどコロナで制限されてるのが嫌なのか、
周りで言い続けてるから頭に残ってるのか、
コロナの事だけで3つくらい短冊に書いてました。

でも…


94421EFE-9162-4C41-9BA3-83C22F89DD47


ほんとの願い事は「足が速くなりたい」だそうです(笑)

 いいんだよそれを書いて!

狙ってるつもりはないでしょうけど、良い子な回答ばかりでなくてもいいんだよ💦

小学生にとって足が速くなりたいは真面目な願いだと思います😂



LINEで更新のお知らせが届きますよ〜

5BAF44B1-BEFA-4C5C-9B9F-AB270DF4D1A8




自閉症スペクトラムと診断されるまで


最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



ここらへんを押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキング