初めから

 

 






447BE95B-4633-4C54-97C3-082CAA8F7217

99A7B305-BE18-4379-9E52-783E4D536AC2

1AE0A9CF-18AC-4E23-A6BB-84B9D6091CF0

B885AB1E-087D-40BF-8F87-C204E018E4AB

24564AB1-95A0-47DD-8F7B-60007350704E




ここまでスラスラと聞き出すのは難しかったですが、一応これで間違いなさそうでした。

=まで問題を書いて、答えを書こうとしたらマスが足りない。

1文字程度ならマスが無いところにはみ出して書いてもいいみたいで
それで返って横1列に書かなきゃいけないと思い込んでしまっていたようです。

書き方を教わろうとしたら自分で考えてみよう的な言葉で放置されました。

コレは娘にはやっちゃいけない指導だと思うんですよね…。

問題分は誤魔化してます


続きます。


学校で起きた事

LINEで更新のお知らせが届きますよ〜

5BAF44B1-BEFA-4C5C-9B9F-AB270DF4D1A8




自閉症スペクトラムと診断されるまで


最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



ここらへんを押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキング