1話はこちら

 

前回はこちら





色々と小さいことから大きなことまでモヤモヤする出来事がありながら
あと少しで産まれる時期まで来てました。


38A246C6-9634-4233-8D6C-FA60E6C71585

20450584-2413-45A6-A3C4-71E50FF2979B

072EB8FC-7836-484D-9EEC-7832271F0A7D

62EB0732-D4FA-48F7-95E3-0EF5CE810202



ひと月以上前に一応小さな手術扱いの歯の治療をしたんですが
そこから鈍い痛みと味覚障害が起きはじめたようなんです。

砂を噛んだような感じとか言ってました。

それが1ヶ月くらい続いてて、流石に病院行けって言ったんですが…。

歯医者に行くのもずっと渋ってた病院嫌いですからね。
どれだけ言っても聞かない。
でもその間ずっとイライラされて当たられるんですよ。

治そうとしないくせにイライラをぶつけてくる。
歯が痛いのは私のせいじゃないだろう💢



続きます。



全話はこちら
モラ話

 

LINEで更新のお知らせが届きますよ〜

5BAF44B1-BEFA-4C5C-9B9F-AB270DF4D1A8




自閉症スペクトラムと診断されるまで


最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



ここらへんを押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキング