1話はこちら



前回の話





08B5D043-827C-4FA1-8F10-1BD3ACD78C8A

400C1164-FF9F-4422-A349-43F4CC3DD768

5C3A6848-60E1-4A43-A746-D88082492DA2

F33D3731-FCF1-46DE-A98E-074B1F7B2E3D





実は妊娠糖尿病にもなりました😥

前回のヨダレづわりとは違って、これは妊婦さんならほぼ聞いたことある症状ですよね。


1週間くらい検査入院するって事になった時に
結構バタバタしたんで夫が何も知らないはずがないんですが
目の前でモシャモシャモシャモシャ食べるんですよ。


目の前で健康に気遣わなくて食べてるのを
見せつけられるのはちょっと
嫌じゃないですか…?

食べるなって言ってないんですよ。
別の部屋にパソコン置いてるからその当時好きだった
ニコニコ動画とか見ながらダラダラくつろいで食べてくれてたらいいんですよ。


でもあえて私の目の前から離れないし
食べる?とか聞くんですよ。ほぼ毎日。

1ヶ月以上やられてたら流石に本気で怒りますよね。


続きます。

次の話


 モラ話

 ※カラーに直しました

LINEで更新のお知らせが届きますよ〜

5BAF44B1-BEFA-4C5C-9B9F-AB270DF4D1A8




自閉症スペクトラムと診断されるまで


最初の不安
健診
様子見を止めた日
気持ちの変化
発達相談
小児心理



ここらへんを押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキング